blog横濱探訪2

アクセスカウンタ

zoom RSS Youthful old man 地下鉄で出会った元気老人

<<   作成日時 : 2015/07/13 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


市営地下鉄で隣り合わせた人と雑談

「お元気そうですね」

「今年87歳になる。 昔、九州で出撃待機中に玉音放送を聞いた」

「私の兄と同期ですね。兄は松山で待機中に玉音放送を・・・」



画像



歩く姿も年齢を感じさせない



画像



私も元気老人を見習わなくっちゃ



画像



2015年7月10日
横浜市緑区




Copyright(C) まさじ (Masaji) 2013-2016

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Encounter 濱ぶらで出会った人びと 2015年7月
濱ぶらで出会った人びと 2015年7月 ...続きを見る
blog横濱ぶらり探訪2
2015/08/03 04:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(〃´∀`)

書き込みしたのも、濱ぶらさんのブログに励まされたからなんですよ(o≧▽゚)o
自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。
そんなの勿体ないと思えたんです(o^∇^o)

だから私の背中を押してくれた濱ぶらさんと話してみたいです(^▽^●)

maki2.co@i.softbank.jp

迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/13 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Youthful old man 地下鉄で出会った元気老人 blog横濱探訪2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる